茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

9月9日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日も暑いけど公園まで散歩!

日向は暑いですが木陰はヒンヤリ気持ちがいい!!
往く夏を惜しむ蝉と秋を待つ虫が鳴いている。
一時間ほど散歩していつものごとく、水!水を所望じゃ!
はよ、水を持ってまいれ!

自販機のミネラルウォーターをあげると
硬水は好かん!尿結石になる、軟水を所望じゃ・・・
かましいワイ、水道水で我慢せい!

ここまで好みの水を要求されると・・・我儘ですねえ。
一通り散歩して・・・・
「今度は運動公園じゃ!」
おや!珍しい、いつもなら帰るとうるさいのに。

運動公園で1時間半、都合2時間半の散歩でした。
帰宅して食事を終えてプルゴン、ブーゴン、
「お休みなさい」・・・おいおい今から寝られると夜中が~

ちなみに我儘王女 顔の右には北斗七星が入っています、右腹には7曜紋がドカンとあります。