茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

歓声と悲哀・・・・・・・

日曜日は朝からStihl020をこねくりまわす。

股も座間を外す。
今回は念入りにキャブレタ内を掃除。
結構汚れが出てきた揉んだ。
んで組あげて円陣指導。


ブワァン!と初爆。
スタータポジにて曳く・・・・・・・
ブッワァ~~~~ンと指導してそのまま回り続けるのであった。
動いたわ・・・・・・
やれやれ。
L/H調整してと。
アイドルも調整。
遣えるかな・・・・・・・・・・




そして、、、、、、、
例のMS084用スパー。
オファー入れて返事待ちしていたら・・・・・・・
誰かが入札したのか終了!
おわっちまったか。。。。。。。。。。。
しょうがないんで他のデッドストックをぽちる!

ほどなく・・・・・・・・


・・・・・・・・んだこら?


北米市場のサマリーに・・・・・・・


ほれ、はようかね祓!
金祓だとぉ?
お宅が参拝したずら。
よってはやく金を祓うべきだね。
をい、これ払えって佳代。
あの終了したスパー、何故か吾輩がぽちったことになっとる。

んでこうなるんだ?
誰かがぽちったんだろうが・・・・・・・・
即座に返事せぇ!
キャンセル入れるのも面倒なんで払うか。
まったく、スパー2つもいらんがね。



そして、ぱぱさん気体の馬場宗次。
やらかしてくれましたね、斜行。
大当たりしたでしょ、おすそ分けはなんですかね??
おまちしています。