茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

協議である!

世は新しい元号が怪しげな協議により霊環となったそうですが。

我が家でも飼っている機器が反乱を起こしましてね。
特に安堵例阿須MS036の為に俺権の卒塔婆短小16”を参拝した。
ところがこやつ、何が気に入らないのか嫌だと・・・・・・・・
違う奴を所望したいらしい。

しょうがないのう・・・・・・・
前回参拝した俺権のパワーマッチはこれだ。
イメージ 4


気に入らないらしい。
生板でからハードに遣い倒せるんだがな・・・・・
嫌か、嫌なら生姜ないわ。
385XPに載せるか。

改めて卒塔婆の協議に入る。

候補はこの2本に絞られた。
つうか、安堵例阿須に卒塔婆の選択肢が狭いんでね社外部品は限られてしまう。
なので純正部品になってしまうのであった。


安堵例阿須純正卒塔婆Eの15”
イメージ 2


安堵例阿須純正卒塔婆ESの16”
イメージ 3


E15”:おらっちは063Gだけんどラミ板だから軽いだよ。それに15”と短小が取り柄だがね。今時長いのは流行らないだよ。漢はテクニックを駆使するものだね。

ES16”:何を言ってるんだよ、俺様はESの中でも一番短いから盗り回しが最高なものだね。それに050Gは世界の主流さ今時063Gなんて使っていられるかって。

E15":んだとぉ!生板の分際ででかい面するなよ、世界は軽量化に向かって邁進してんだよ。

ES16":軽量化がどうした、36”じゃあるまいし大した差もないだろうが。壊れないのが一番なんだよ。





・・・・・・・・・セールス合戦であった。





ただね、E15"とES16"比較するとお値段が違い過ぎ。
ES16"は他界!
16”は20”の軽量卒塔婆とたいして違わないんだよね。



ここはE15"にすっかな。
心は15”へと傾きつつあったそうな。
電脳産廃市場北米部会にてぽち!しようかなとしていた時であったそうな。。。。


ちょと待ったぁ!



んだ?


某をお忘れか!!



























・・・・・・・・また余計なのが出てきたな。




























某、津村の16”3/8P,050Gでござる。
イメージ 1


世界制覇を目指して16”も津村にしようではありませぬか!!


ややこしくなって着た揉んだ。
津村佳代、一考の余地あり。
どうすっかな。