茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

8月12日・・・・・お熱うございます。

御前山に弩曜日の午後についてから16日まで夏休み。
ぱぱさんが牛久沼産のウナギの蒲焼を差し入れしてくれそうなので待つ。


しかし、あっじぃ!
御前山は那珂川まで300m、前後左右に民家はなく風通りがいいのだが・・・・・・・

無風ではさすがに熱い!

熱いながらもウッドデッキの屋根張り中。
疚しい気持ちでやましんへポリカを購入しに・・・・・・

しかしあっじぃわ。

ケリアとなな連れて那珂川へでも水遊びにでもいくか。




さて、Stihlの024Superと026.
026用に中華物のヘルメットセットがある。
Superのヘルメットが届く前に・・・・・・
衣装替えでも。
024Superに026のヘルメットセットを着せる。
026には中華物の260ヘルメットセットを。
イメージ 2
さすが中華物、バリがバリバリだしサイズちゅうか寸法だしが今三・・・・・・・・
イメージ 1

どうです?
一応マウントできたが・・・・・・
024には何故か260のヘルメットがマウントできなかった。

026は18インチキ卒塔婆 + 325PのRM。
325Pは好きじゃないんで63PSかPMに変更せねば。
臨機応変のオイルポンプ組み込んで・・・・・・
普通にオイルが出るも。。。。。。。
リムドラムが回りっぱなし・・・・・・
クランク軸研磨するようかな。
024は16インチキ卒塔婆
これでええか。