茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ギャラリー萌!

コレクション。
厚めに集めたが置く場所が・・・・・
茄子の物置ならいくらでも置けるがそうそう逝くことも無くなったし。。。。。。。。
御前山に置こうかと・・・・・・・
しかし、表の物置では施錠できるが防犯上好ましくない。
さりとて床の間にもすでに先客が・・・・・・・・
玄関の三和土が3帖と広かったのでそこに置いていた。
玄関はフロア含めると20帖くらいある。
横浜から書庫ロッカーを持ってきたのでギャラリーを設営。


書庫は中仕切りをぶった切らないと卒塔婆憑けたまま収まらない。
なので、中仕切りをチュイィ~~~~ンと取っ払う。
これで横幅が168cmなので42インチキ憑けたまんまで収納可能となる。
窓はプラではなくてガラスですから透け透けで萌えるものだね。

さて、全部で何台納めてあるか?
小さいやつならあと数台収まるが60cc以上は無理。
イメージ 2
展示品目は、、、、、、、、、

祭冗談は卒塔婆しか置けない。
12~42インチキまでバラエティ豊かに10本ほど。
数珠も設置しとこ。

祭壇だが・・・・・・・

冗談右:Stihl MS044値切、20インチキ。

冗談右中:Husky 353怪346Ne、11インチキ。

冗談左:Husky 262XP、20インチキ。

下段右:Husky 395XP、34インチキ。

下段左:StihlMS460、25インチキ。


新参者の385は上に置く。
これは20インチキと値切数珠で働いてもらう。

ほかにStihl036とか024とかT3500とか両備もあるんですけど。
もう、限界だべ。
イメージ 1
ケースもう1個あるんで重ねるか。

じゃ。