茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

12月ですよぱぱさん、今年もあと・・・・・・・

だるたんぽ、常時39℃を保ち暖かくていいんだけどね。
寝相がよすぎてね・・・・・・・・
いきなり蹴りが跳んでくる。
ま、夢の中思いっきり駆け回っているんだろうが・・・・・・
こちらとしちゃあたまらんわ。


さて、今日から12月。
今年も残すところ1か月となったものだね。

12月1日。












ぶうごんの命日だ。


もう5年が経ったわ。
早い揉んだ。

彼ぐらいやんちゃな奴に股遭ってみたいものだね。
最盛期には40kgを超えて小牛なみの大きさ。
凶暴にして従順、我儘で甘えん坊。
吾輩以外には懐かなかった、財務省さえも拒否。
ダルの性格を地で逝く奴だったね。