茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

卒塔婆・・・・・・・・・

StihlMS084用の卒塔婆
これが遺骸にも難儀でしてね。
084のマウントは660等とはスロット巾が違う。
それにあまり出回っていない。
いないので他界。
と、負のスパイラル。
今回欲しいのは25インチキのハードコア物。
何故にって?
参拝痔に盗り憑いていたのが値切りの25インチキだったから。
ま、ハーベスタ用の卒塔婆は改造しないと駄目っぽ。

なので、25インチキなハードコア物を北米市場で物色。
候補はこの2本。
まずは霊のCarlton。
産廃者はっきりとMS084/088/880に対応とある。
イメージ 1


ロゴから推察すると10年は経過しとるな。
日本までの投げつけを含んでのお値段は3/8Pの数珠も憑いて1.66諭吉と着た揉んだ。



次にこのOregon。
産廃者MS084/088/880に対応と謳ってはいない。
まさか660用じゃないよね?
しかし、マウントスロットはダブル珍々穴でおそらく084に盗り憑けできると尾も割れ。

イメージ 2


このクタクタ感が朱的!萌!!
ロゴから推察して15年は経過しとるぞこれ。
これで新品ってさすがはUSA,デッド物最高!!
値切りにも遣うんでクタクタでも別にかまわん。
勧進のお値段は1.1諭吉。
結構高めだな。
どっちにすっかな?
数珠は404の値切りがあるんで・・・・・・・
ハードコアなんで063Gならなんでも来いだし。
悩む。
暫く考えようっと。

ちょ、ちょと待てぇ!!
044も死んだ岩の20インチキ載せた値切りだぞ。
別にもう値切りはいらんではないか!!
どうすっかな?
やっぱ、Carltonかな。



こいつにも興味があるしね。
イメージ 3


Oregon21インチキで404数珠憑きだ。
16インチキではなく21インチキ。
これも良いのだが21インチキってのがねえ・・・・・・・


水戸の旦那は今頃D176の卒塔婆を物色しとるな。