茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ぱぱさんの好きな巨乳ですよ。

ここにきて・・・・・・・・・・
何故か巨乳化したナナ。
ま、偽妊娠で出産して子育てをしているつもりらしいが。
前回と違い腹部とパイパイにホルスタイン並みの段差がでてきた。
見事な巨乳となりて。
乳をポタポタと垂らして歩く始末。
ケリアも2歳半となりて乳首に吸い付くこともなくなったんで・・・・・・・・・
誰も吸うのはおらん。
ぱぱさんなら吸い付くかもしれんが・・・・・・・

結局は自分で吸って飲んでいるのであった。


いやあ、、、、、、、、
ここまで母性本能が強いと困るわ。

ケリアのワクチン接種のお供にと車に載せるにも、、、、、、
飛び乗る気なら飛び乗るのだが・・・・・
抱っこして載せろ!な表情を見せる。
まったく生姜ねえな!!
よっこら、しょっ・・・・・・・・・・
乳を出すな!!
抱かえた瞬間出しまくり・・・・・・・・
いやはや。
病院で乳飲み子が居れば搾乳できるであろうが。
小股揉んだ。
あと1か月はこんなもんか。
小股揉んだ。