茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

3月7日

本日も仕事から帰ってきてみると・・・・
ブーゴンのヒャンヒャンウォンヲン コールは当たり前として
玄関ドアの内側からヒャンヒャン鳴く声がしない?
ドアを開けても お帰りなさ~い と、かっとんで来るプルゴンが居ない?
家内に プル は?
「2階に居るんじゃないの?未だ姿を見てないよ」

はたして2階に上がってみると
ベッドの上で巣造りして寝ている
呼んでも返事なし

近ずいてみると ありゃあ ホルスタイン状態
バディはもとよりホルスタインですが パイパイが見事なホルスタイン化して
絞ればお乳が出そうなくらいパンパン

う~ん 今回はかなり重症かも?
といっても手術をさせるのもどうか?