茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

散歩が辛い!

先々週痛めた腰、まだ回復せず!
でも、朝夕コンビの散歩とゆう日課が・・・
コンビは散歩とゆう認識は全くなく住宅街の防犯見回りとゆう認識が有るみたい

でもねえ、痛めた腰ではコンビ同時に行けないし
プルゴンは小、大、済ませたら直ぐに帰ろうとして物凄い力で引きますので腰が持たない!
室内で用を足してくれると非常に有り難いのですが

ブーゴンはオヤツを見せていれば大人しく延々と付いて来ますから楽です
他人からみれば尻尾を振って飼い主を見つめて歩いているので微笑ましいかと思いますが
ブーゴンから見れば
「オヤツ、オヤツ、早くくれ~」みたいな

もっと2時間くらいは散歩したいが
早く腰を直さねば