茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2018.01.10 ぱぱさん、もう10日ですら、今日は暖かいずらよ。

起床:午前5時40分!
やっべぇ!寝過ごしたわ。
ほれ「起きるぞ」のコマンドで即座に起きるケリアとなな。
はやく徘徊にでるものね。
その前にトイレなものね。
2階のトイレシーツにて小用、1階のトイレシーツにてうんP!
おなじ場所でやらんか、まったく。
ななは相変わらず家屋内でトイレをやる気配がない。

ファンヒータ点火しておいてと・・・・・・・
暴漢着してと、手袋も暴漢対策にするか?建材仕様にするか?
暖かいんで建材仕様をはめてと・・・・・・・・
準備万端であるがすでに時間とゆうものが、、、、、、
かなり端折るか。
つうこって、いつものコースをかなりショートカット!
なな、ここでトイレか?
する気配なし。
んじゃ次へ、、、、、、、
ここも気配なしだな。
もう草むらが無くなったな、、、、、、、
ん、公園に入るってか。
ようやく公園の土手にてうんPをば、、、、、、、、
まったく、なんでアスファルト上にやらんで草むらで用足しをするんだか・・・・・・・・
なかなか治らない癖なものだね。
ぱぱさんも徘徊途中で立ちションなんぞしてはいけませんよ。
座って用足ししてくらはい。
じゃ。