茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2018.01.12 ぱぱさん、もう12日ずら。

とりたててネタなるものがない。


しいていえば・・・・・・・・・・
帰宅時のななの超超ハイパーが怖い。
ギャオォーーーっと吠えながら尻尾を鞭のごとく振り回す。
流石のケリアも鞭に打たれると痛いんで遠巻きに眺める。
いったいどうしたものか?
危険だね、危険。
高揚しすぎた気分が静まるまで待つ。
で、それから徘徊にでる。
出るのだが、、、、、、、
今夜はこっちから徘徊するものね。
こらこら、勝手にルート設定するな!
ほんで、満足するまでは帰ろうとはしない。
どんだけ歩けば満足すんだ??

ゆうべも1時間徘徊させた。
そして今朝だ。
今朝は横浜のチベットも-2℃らしい・・・・・・・・
建材用の手袋では寒井わ、暴漢用の手袋にすればよかった。
・・・・・・・・・・ちべたい!


ってなことを考えながら帰宅。

ぱぱさんはお天凍さまが上ってからの徘徊だからさぶくはないが朝方の徘徊は身に応えるわい。
お~~~~~寒井。
帰宅して玄関を開けた瞬間が暖かいわ!
ほっかほかなものだね。