茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2018.01.09 ぱぱさん、☂ですら。

昨日は茄子から早めに撤収したものだね。

帰宅途中、矢板から雨が降ってきた。
雪じゃないからまだいいのだが・・・・・・・
一時、久喜あたりは雨が止んだが、、、、、、、
都内に入ってまた降ってきた。
横浜の自宅に着いたころは小雨状態。

夕方の徘徊はどうすっかな・・・・・・・・・
河童も無いんで、、、、、、、
片方づつ徘徊だな。
まずはトイレを我慢しているななから。
私が先なものね、婆は後なものね。
ケリアが騒ぐ・・・・
後な、後でゆるりと徘徊せえ。
ちゅうこって、各々徘徊させてと。


本日の朝も小雨であった。
う~~~む、おのおの徘徊させておったら時間が、、、、、、、
暴漢☂河童を着るか!
で、朝の徘徊に出たのですよぱぱさん。
ん?
妙だな??
ケリアのほうがななよりも大きく見えるんですよぱぱさん。
????????
ななはケリアよりも一回り大きいのになんで同じに見えるんだ?
成長?
んなばかな、すでに1歳と8か月だ成長は止まったはず。
じゃあなんで大きく見えるんだ?

ケリア、ななが来るまではろくすっぽ飯を喰わなかった。
ななが来てからは対抗心まる出しで飯をがっつくようになった。
つまり、体重が増えたってことだべ。
しかし、ななとケリアはダイエット食を喰わせているのだが?
ななは徐々に体重が落ちてきた。
が、ケリアは徐々に太ってきたってか!

徘徊終わって腹回りの拭き拭きで試に抱っこしてみた。
・・・・・・・22kgってとこか。
1.5kg太ったなこりゃ。
う~~~む、飼葉を絞るか。