茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.09.18(月)🍆は猛暑ですよぱぱさん。

台風一過!

夜半は凄かったずらよ。
屋敷内の杉が折れるんじゃね?みたいな。
どうどうと滝のやうな雨音だったし。
こりゃあ帰るべきだったな・・・・・・・・






しかし、しかしですよぱぱさん。
朝方午前6時であったか、、、、、、、、
窓に一筋の光が差したのであった。
やがて幾重の光が・・・・・・・
そう、そうなんですよぱぱさん。
台風一過なものだね。


・・・・・・・んだ?
やけに蒸すな??
降った雨が蒸発しだしたわい。
いやあ、蒸し暑い・・・・・・・
畑仕事どころじゃなかっぺ。
止めるか。
っとまあ、買い出しに出る。
帰宅して荷物を積んでと。
屋敷内ぶっ飛んでぶっ飛んでいる輩。
あ~~あ、デロデロじゃんかよ!
捕まえて洗う。

さて、帰るか!!
時間はタンマリとある。
行きつけの梨園に立ち寄ってみる。
放水ね、飽き憑きはまだだったわ。

で、快調にR294からR293へと進路を向ける。
それからR118、ライスラインでR349をぶった切ってR6をもまたぐ。
で、途中下車して息抜きしてと。

横浜に帰る。
三郷で自己中かよ!
やれやれ、圏央道にて成田方面へ逃げる。
湾岸線から北線へ、、、、、新横浜で降りてと。
ここは見覚えあるものね。
馬場が呼んでいるものね。
あ、そうか!
今日はドッグラン休みだったわ、メール来てたな。
ちゅうこって、騒ぐケリアをなだめて帰宅したんですよ。
さて、、、、、、、、、、、、


んだこら!

悲劇は起こっておったそうな。

先日はダルスタ号だったが、、、、、、、、、、
今回はダルスタ号と自慰夢新居号も巻き添えを喰らっておったそうな。
うっきゃあ!
車は無事か?