茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.08.22(火)☁、ぱぱさん今日も曇りだが熱いものだね。

起床:午前5時と半。
ちょと寝過ごしたものだね。

慌てて階下に・・・・・・・・
ファンヒータ点火は無視、エアコンを27℃にセットしてと・・・・・・・・・・・

ケリアを連れて徘徊に出るのであった。
下のコンビニまで行って牛乳を買って帰りたいのだが、、、、、、、、
ケリア、またうんPをしていない。
牛乳とうんPともども持って帰るのはちょとね。
なので、止めにした。
いつものごとく上を徘徊させる。
高校まで行ったらあとは戻るだけ。
いつもなら見える大山も富士山も、東京タワーもスカイツリーも見えなかったんですよぱぱさん。
はやく☁とか☂を追い払ってもらいたいものですね。
流山神宮に祈祷ならびにお布施をせびりに行かなくては・・・・・・・・・

ではでは。