茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.07.24(月)☀ あっじぃものだ。

いつものごとく何時もの時間に起床。

ケリアの徘徊。
スバルの介護の時間はすべてケリアが占有。
従って何時もの時間となるのであった。

今朝は竹山のガメラを見に行ってきた。
人影をみると颯爽と両手両足バタバタやって向かってくる。
そして、、、、、、、餌を強請る。

ほれ!
餌を投げてやった瞬間底から潜水艦が急浮上!
ガメラの目の前の餌を大きな口で吸い込んで・・・・・・・・・
今朝はものすごい数の鯉がきた。
ガメラ可哀想にもみくちゃにされておった。
自然界は弱肉強食、我が家のケリアはぬるま湯だな。
もっとビシビシいかねばなるまいて。
そう思った今朝の徘徊であった。
ぱぱさんは今日は何と出遭うのであろうか?
出会い、出逢い、出遭い、とあるがぱぱさんは出遭いだな。