茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.12.30 ぱぱさん、てえへんだ!今年もあと2日ずら。

いつの間にか12月30日です。

いつもなら悠久な休みなのだが・・・・・・
今年は当番、ゆえに出社なものだね。
ぱぱさんは餅肌が恋しくて今日も河内あたりを徘徊か?


さて、今年もあと2日となりましたね。
悪戯でやんちゃ娘ケリアも12月に入って教育係のななが来てからは大人しくなったものだね。
悪戯をすることがなくなった。
毎日取っ組み合いで稽古を積んでいる。
いつかは守谷にてががっちと対峙すべく。
打倒ががっちを合言葉に!!
心して対峙しましょう!

今日は半ドン
帰宅したらPrunusの墓参りとついでに近所の保健所に寄ってと・・・・・・・・
大掃除を済ませたら、、、、、、
明日から3日まで茄子で正月を過ごすべかの。
今年は茄子颪が吹きすさぶ中で初日の出を拝んだが。
2018も天気が良さそうなので初日の出を拝めるか?



ちゅうこって、今年一年もお世話になりますた。
2018もひとつよろしくお願いいたします。
では、新しい年をお迎えください。