茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.12.31大晦日ですよぱぱさん。🍆は大雪なものだね。


帰省ラッシュも皆無であろうて・・・・・・
横浜を出立したのは午前5時であった。
横浜青葉から東名に乗り首都高速を乗り継ぎ東北道へ。
渋滞もなく快調にひた走る。
宇都宮を過ぎて、、、、、、
矢板を過ぎて、、、、、、、
西那須野塩原IC手前の温度計は-℃であったそうな。
・・・・・・・・ちょとさぶくね?
路面も凍ててるな。
滑るほどではないが凍ててる。
黒磯板室ICを出たら・・・・・・
あたり一面の雪な世界であった。
🍆は東北道を境に雪の降雪量が違うのですよぱぱさん。
・・・・・・・・・こりゃあひょっとして。
ひょっとしたものだね・・・・・・

イメージ 1
別宅は積雪10cmだったそうな。

まずはラッセルして雪でも掻くか・・・・・・




ちゅうこって、今年一年もお世話になりますた。
2018もひとつよろしくお願いいたします。
では、新しい年をお迎えください。