茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.03.15(すゐ)☂なものだね。

今朝は早番なものだね。




よって、起床は午前3時と着た揉んだ。

おとうちゃん、もう起きるの?
ちょと早くね?
でも、徘徊に出るんだわん!

起きるが早く2階のトイレを跳んで、階段を降りるよりも飛ぶがごとく跳んでいったわ。
・・・・・・・・・・・・・なんちゅう降り方だよ。
怪談コマ4つ跳ばして左曲がりの壁に突進してと、そこで両前足と後を接地。
それから身体を捻って軽く2段落ちて、そこから一気に4段を跳んでと。
見事床に着地したが・・・・・・・・・・
関節壊すぞ。












さて、午前3時である。
ぱぱさんも徘徊はまだであろうて、いっひっひ!
表に出ると・・・・・・・
☂、鹿も寒井!
うぅ~~~~~寒井!
☃降るんじゃね?

スバルを起さぬようそぉ~~~~っと門扉を開けてと。

地面が濡れているものね!
でも、そんなこと関係ないものね。

相変わらず跳ぶように跳ねるケリアであった。
それにしても寒井。
遭難しそうである。
遭難したときのための非常食を忘れたものだね。
帰るか。
ケリアや、帰って飯にしよか?
え!もう帰るものなの?
まだ徘徊したいんだわん。

意気揚々とはしゃぐケリアを引っ立てて戻ることにした。


で、帰宅してケリアに朝御飯。
勿論スバルにもご飯を調合してと。
出掛けにスバルに朝御飯。
出社だべ。
午前4時と15分家を出る。
首都高速は我社の為に会社脇までランプウェイを延長してくれた。
今度は柏ICからぱぱさんちの庭まで延長するよう陳情せねば。
もちろん管理人はぱぱさんだが。
ぱぱさん、猫婆しないように!
三ツ沢から会社までちんたらはしって10分。
いやあ、早いものだね。