茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.08.01(華)ぱぱさん、8月ですよ。

つうこって、今日から8月なものだね。
あっじぃのぉ。。。。。。。

ぱぱさんも早朝に手賀沼股間を徘徊すれば良いものを何故に日が昇った午前10時に逝くものか?????
訳がわからんお方だ。
農産物も畑から・・・・・・・・・すればよかろうに。



あっじぃのぉ。。。。。。。
あっじぃ。

ほんじゃ我が家はケリアの徘徊だべ。
いつものごとく、いつものコースを徘徊させる。
すんずすぅい朝でも歩けば熱くなる。
予定時間は45分、これ以上徘徊すると汗が出るわい。
帰宅してケリアの朝御飯調合。
あと2日分で終了か?
尼損にてシュプレモのアダルトでも買うべかの。


さ、今日も頑張って働くだよ。
じゃ。