茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.01.30(月)☀?

分離不安賞がもらえるほどのケリアであった。

まず、離れない。
憑く一方で離れない。
必ず目の届く位置に座ってこちらの様子を伺っている。
絶えずこちらの動向をうかがって・・・・・・・
トイレに出ようなものなら憑いてくる。
ドアの前でヒャウンヒャウン、ピィ~~~ピィ~~~始まる。

で、午後9時半には、、、、、、
おとうちゃん、もう寝るんだわん。
もう寝たいので呼びに来る。
ほんで朝まで腕枕にて、、、、、、
くっかぁ~~~~~~~
すっぴぃ~~~~~~~
である。

が、これが日中財務省と一緒だと・・・・・・・・・
ケリアハウスに引篭もり寝ている。
トイレ以外は殆ど出てこないらしい。


なので、我輩が帰宅すると喜びは爆発噴火!
ドドドドドドドと駆けて来てダイビング!
さらに嬉しょんのおまけ付き。
ぱぱさんなら聖水プレイで狂喜するであろうが・・・・・・・・
嬉しょんは要らんわ!



そして、ケリアの成長が止まったらしい。
もう体が拡大することなく太り始めた。
もう止まったんけ?
20kg~21kgってとこか??
ちょとちいさくね?

プルナスさんは25kg
ボブは38kg
スバルは30kg
だが、、、、、、、、
ケリアは21kgなものかね?
ぱぱさんどんなもんですかね??