茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.05.24(睡)☀

このところケリアの悪戯がエスカレートしてきたものだね。

さすがに壁や柱をガシガシは無くなった。
トイレシーツも噛み砕いて中身をぶちまけることも無くなった。

家事手伝いがケリアのお仕事なので・・・・・・・・・
掃除機のケーブル途中から寸断!
カーテンの重石を外す。
雑誌・書籍を噛み砕く。
網戸を修繕つうかひっちゃぶく!!
風呂場で石鹸を齧りまくる。
庭へ出せば片っ端から草むしり(穴堀)
庭木の剪定で枝を齧る。
遊びに来た片足を遊びに誘おうと追い回す。
迷惑なのは片足、我が家に餌と休憩に来るのだが・・・・・・・
ケリアに追い回されて嫌がって逃げてしまうのであった。
スバルへも執拗に絡むので怒られておる。

ケリア!
何やってんですか!!

日々財務省の雷が轟く。
しまいにはケリアハウスへ折檻。