茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

31.DEc.2016(℃)☀

12月31日午後9時、茄子にて。
昨日から休みだったが義兄のショートスティが31日からだったんで・・・・・・・
見送って速攻で茄子に来た次第。
あと3時間で今年も終わる。
いろいろなことがあったものだね。


母親の体調が悪くなったのが去年今頃だった。
半日見舞って体調が良化したので帰ってきたが・・・・・・
敗血症に罹患しながらも持ち直してまた発症して持ち直してと。
3月に亡くなった、最後も敗血症だった。
10年ほど前に大腸癌で手術したが手に負える状態でもなく老人性なのでそのまま腹を閉じた。
それから10年近く生きて親父の最後を看取って、、、、、、
最後は家族に看取られて亡くなった。
強靭な生命力だったね。


プルナスさんは4月に体調を崩し検査入院にて臓器癌が発見されたがすでに手遅れで末期状態。
余命1か月の宣告を受けるも癌の進行が早く3週間でこの世を去った。
5月に亡くなって・・・・・・・・
代わりにケリアが来たのが8月・・・・・・・・・
この世の腕白三昧。
今も手を焼いているものだね。

すったもんだあったけど、、、、、、、、
今年も終わりだ。
無事に一念を過ごせたようだ。


今年一念お付き合いいただきまして誠にありがとうございました。
来年もひとつよろしくおねがいします。

皆さま方におかれましては良いお年をお迎えください。

ではでは。
ありがとうございました。



今年一念おつきいただきまして誠にありがとうございました。