茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.10.09🍆は⛅なものだね。

またまた茄子に泊まって。


ケリアの朝の調教も簡略に済ませてと・・・・・・
朝飯も喰ったし・・・・・・・
ケリアを載せて出掛けるものだね。
お目当ては西那須野塩原IC入口脇の千本松牧場
午前9時で道路わきの駐車場はもう満車だわ。
ここ外すと他の駐車場は遠いので何とか探す。
何とか見つけて駐車する。

速攻で向かうは「馬」


プルナスもボブも馬を見ると狂喜乱舞したものだが。

大きい生き物ね?
何この大きさは??
あたしは興味がないものね。

こら、こら、ちょと待て!
馬見ても何も感じないのか?
馬だぞ、馬、馬車馬に荷役馬にサラブレッドにポニーだぞ。
見ても何も感じないのかよ??
あたしは何も感じないものね。
はぁ、お前本当にダルメシアンかよ?
一切興味を示さないわ。
ま、えぇか。
ドッグランで金払ってと、、、、、、
1時間で大コイン1枚、1日なら英世さん1枚。
1日もいるわけでもないし1コインだな。
放牧させる。
誰も居ないのでそれなりに駆けていたが他の犬が来た途端豹変。
ぶっ飛び始める。
他の犬がばててもまだ走ると始まる。


1時間遊ばせて戻ってきた。

戻ってきて屋敷内の片付けだわい。

ケリアは相変わらず畑の中を跳んで飛んで跳んで。
お馬鹿ぶりであった。
デロデロじゃねえかよ。
また洗うようかよ。
困ったもんだ。
この2日目一杯遊ばせたのだがまだ遊び足りないらしい。
なんちゅうタフさなんだよ。