茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

Let’s Go!! Bakugai。

毎日昼休みに北米電脳市場産廃部中華支部軒下会の会合に出ているのですが・・・・・・・・
 


この軒下だ。



ふむふむ。
Msさん好みの姐ちゃん発見!
イメージ 1
 
 
原石発掘ですよ。
ちょと化粧が悪く見てくれは悪いが磨けば光る逸材か?
今時珍しい純情な姿だべし。
 
そして、お値段は、、、、、、、
艶1307/個、お布施は艶326。
どうです、艶1700足らずであなたの所有になるんですよ。
在庫10個限りです。
唾などつけていないで早めに獲得を!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一つお勧めだ!
イメージ 2
 
デコピン・メクラボルト10個セット!!
艶1002、お布施艶326。
 
どうです、艶1400足らずであなたのものですよ。
こちらは20個・50個でのセット売りもあります。
 
 
 
品質は中華クォリティですから100%信用などせぬやう。
使えれば良いとの認識が大事です。
くれぐれも、使えれば良いとの認識が最優先です。
 
 
 
さあ、Let’s La Bakugai だべ!!
 
はぁりぃ~~~~~~あっぷ!!
 
以上。