茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

Bonjour!

前回参拝したのはこれ。
385/390XP用チョークロッド。
イメージ 1


したのはいいが、362/365/372用のじゃねえかよ!
長さが5ミリほど短いのよん。
バリもバリバリに出ているし、観るからにちぃ~~ぴぃ!
全然使い物にならん。
針金継ぎ足そうかと画策したが駄目だったね。
急をしのいで針金でこしらえたのは良いが見栄えちゅうもんが。
よって、電脳産廃市場で漁る。












他界!






純正品だとなんでこんなに他界んだよ。
安いとお布施が他界。
オハイオ・ランディ君なんて高杉!!













お!
これは・・・・・・・
この色艶、反りの具合、長さといい。。。。。。。。。
これだ!
イメージ 2


bonjour,・・・・・・・・・・


ふらんす、ざます。
チョークロッドが6.2コイン、お布施が7.2コイン。
絞めて13.4コイン。
これにすっか!

ついでに、中華物ではそれなりに品質を保持していて発送も早いストアから。
イメージ 3


362/365/372/385/390用のどんがら・まふりゃ!
中身がどんがらなんで両サイドに19ミリ砲装備出来る。
10ミリ砲装備のまふりゃは真ん中に鉄壁があるんで蹴破るのに難儀すっから。
こいつだと改造が感嘆!
おつむの穴は鉄板挿して塞げるんでね。

どんどん進む385XP改良計画。

気難しい262XPにはお休みいただいて。

385XPに20インチキ卒塔婆タングステンチップ。
MS036に20インチキ卒塔婆タングステンチップ。

しばらくこれで遊ぶ。

小さい玉は353で遊ぶ。
353、当たりが憑いたのか警戒に回る。
19ミリ砲だしね、煩いけど警戒に回る。


それと385はハンドルフィラだけになった。
が、こいつも意外と他界んだよね。

おっと、破壊された尻もあったわ。
尻のフィレは左側下から上まで全部破壊。
冬でも放熱が厳しいのかかなりの熱気を帯びる。
折角すんなり指導するようになったんで修復すべかの。
別にMETEORの尻飼ってもいいのだが折角の純正尻だ。
焼けもないんで勿体納屋。

修復は自慰茄子8300で順々にやるか?
これは意外に面倒臭い。

放熱効果抜群の銅板を斬って貼るか?
こちらは銅板斬ってリベット打つか自慰茄子で貼るだけ。

簡単な方をえらんでやんべかの。

気が剥いたら掃気と排気と吸気も弄るべかの。