茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

お勧め!

日本じゃ買えないレアな品々。
北米電脳市場から中継。

まずは、
 CSM-C1-24-50-3

イメージ 1
ここで解説しますと、、、、、、、、
CSM:Cannon Super Mini 、読んで字のごとし。
C1:ハスクスモールマウント、またはStihl021/025.
24:24インチキ=60cm
50:ゲージ:050
3:3/8P。
3LM(LP)ではないんだよね、だから普通の3/8P用。
つまり、俺ゴンなら72シリーズが使えるってことだ。
72も使えるのであれば、、、、、、、、
俺ゴンの72LG(LPじゃなくてLGね)
または72JG-X(スキップトゥース)
の84駒参拝するけど。


参拝価格:日本までの僧侶のお布施含んで169コイン。
これは安いよ。
だってCSM18インチキは本体のみで230コインですから。


でも、俺ゴンの91も使えるのだがまず持たない。
すぐに破断しますわな、なのに何故こんなに長いバーが存在するのか?




















それは、Stihl PS Racing なるソーチェンがあるから。
PS Racingってなんじゃい?
イメージ 2
PS3のさらに上位のソーチェンらしい。
MS880とか3120XPでも使えるらしい?
本当か?
ま、PS3は262XPで使っても破断しませんでしたので結構な耐久性があるみたい。
何たってスイス製だからね、中華製と一緒にしては失礼ってものだね。
コスト優先に走ると足元掬われますよ俺ゴンさん。
24”インチキ用だと83Eとなり、お布施含めて53コイン。

どうですか?
バー・チェンで230コインですよ。

さらに、これ。

SAVE EDGE 
ダブルベベル
イメージ 3
僧侶のお布施含んで145コイン、これはダースです。
ほかにも色々あっけど。
まずは357XP Big Bore Kit参拝からだね。







おまけ、ゴミ箱の下からこのようなものが・・・・・・・・
イメージ 4
GB製Stihl用スモールマウント、16インチキの325P/063G。
GBなのでウェルテン(チタン含有鋼)です。
昔北米電脳市場にてデッドもの参拝、ノーズが達磨だったので修正済。
ほっすぃ方あらば応募を、投げますよ。