茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2016.01.10(日)☼、霜🐜

起床:午前8時、だって休みだし寒井だもん。
この時間だ、さすがのぷるごんも起きると申す。
おとうちゃんおはようだわん。
夕べも夜鍋して餃子造ったんだわん。
今晩のおかずにするんだわん。
・・・・・・・・・・・またか。
耳血腫、早々治るものでもない。
かつてはぶうごんも罹って治ったはいいがふんわりな耳がバキバキに硬くなってしまった。
ぷるごんも治ったらこのビロードみたいな柔らかさがなくなるんだろうね。

気象:寒井、霜も降りた様子。
天気は☼!寒井、、、、、、、、

気性:やあ、とうちゃんおはようさんだね。
寒井からって手抜きをしてはいけないものだね。
おいらの水戸様は手抜きをしないんで忠実に作品を展示させていただいたものだね。
展示だと!
なぬぅ~~~~~~~~
車庫にストーンヘンジを作成しておった。
ひぃ、ふぅ、みぃ、よぉ、いつ、むぅ、な。
いやはら7つも並べていやがる。
蒔田ね。