茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

デッドもの・・・・・・

世の中新品でも売れ残って年月が経つとデッド物となります。
ま、価値在るものなら良いけど二束三文なのは要らないね。
過去に242の新品だったり、
先日はヨンザレッド45の新品も出ていたけど・・・・・・・・・

ま、デッド物は日本電脳市場よりも北米電脳市場に軍配が上がる。




さて、
今回のご紹介はこの2つ。
まずは、Windsorの一枚もののRSN17インチキバー


イメージ 1
次に、Windsorのラミ板RN17インチキバー


イメージ 2

お値段どちらも76コイン相当。
これは日本までの僧侶のお布施込みの値段。
安いような、高いような。
昔は定形外で発送してくれたんで結構安く買えたんだよね、
いつの間にかEMSでの発送になってしまった。
高いような・・・・・・・・・
それでも17インチキとレアものなんで、、、、、、、