茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

膿む、、、、、、、、、、惜しいなぁ!

久しぶりに訪れたのはヴァーモント教本山。


ここは新品は殆どがデッド物。
中古品はOEMでも半分は使い物にならないゴミ。
酔って参拝時には注意が必要。
こないだも、、、、、、、
385XP用突撃一番のヘルメットはもうゴミだったもんね。
クランクケース左も酔う補修が2箇所。
小股揉んだ。
385のチョークノブとシリンダのヘルメット緩衝ゴム。
これの新品は無いものかと。
中古はあれど新品は無かった。


で、今日は卒塔婆を観てきた。


膿む、、、、、、、、
Racing Roller Nose とな!
イメージ 1
いたいけなリストカットの姐ちゃんが持って・・・・・・・


をい!真似金じゃねえかよ!!

マウントはD009.
ゲージは0.058G。
長さは15インチキ佳代。
15インチキ佳代、、、、、、せめて漢は20インチキじゃね?
20ならかっさらうけど。
15はねえ・・・・・・・
390XPGはすぱいくがでかすぎて15だと実効切断長は10あるかどうかだからね。
15佳代。
お値段はかなり安いが・・・・・・・・
15佳代。
膿む、、、、、、、
どこかおかしい?
違和感を感じるのであった。
マウントがD009だとすると・・・・・・・・・
この長さは20~23インチキになるぞ。
15インチキはローラーノーズの根元付近じゃね??
どうみてもこいつは21インチキと三田 明。