茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

EMS,希臘からの発送・・・・・・・

なぜか、突如として・・・・・・・

日本郵便のEMSに現れたる357の47mm尻キット。
まだアテネで観光しとるわ。
いつになったら日本行きの飛行機に搭乗すんだよ。
いやあ、だらけたお国柄だね希臘は。
もう買わんよ。
 
北米電脳市場は必ずトラッキング送ってきますが、
北米市場で買った時もトラッキングを必ず送ってもらう。
特に大穴嬢のストアは必ず送るよう念を押すこと。
大体がEMSでの発送、あとはUPSFedexはお布施が高いんでこちらで指定した時のみ。
UPSでの発送においてはインポ請求されるんで要注意。
このインポ治療費がねえ馬鹿にならない。
たまに中華製の倍胡坐なみになる。
EMSでの発送でもUSAの場合USPSを通さないEMSがある。
途中何故かUPSが引き受けて曳き回すみたい。
そのときは日本郵便のEMSで検索しても出てきません。
突如、日本郵便が持ってきます。
UPSは途中からi-parselに委託します。
i-parselは成田到着時に砂川のラベルに張替えられますがその時に住所表示をよく間違える。
間違えておいて住所がねえとか抜かしやがって電話で文句を言いやがる。
砂川!お宅でラベル勝手に返還間違いしておいて文句抜かすな!
と、後で成田にクレームを入れる楽しみがあるね。
 
 
さあ、あとどのくらいで届くのか?
届いたらチュィ~~~~~~~ンっと加工だべし。
分水嶺マツダグリル、これだけは必須科目だべし。
物置からチャンバーも探してと・・・・・・・・
計算だべし。
楽しみだべし。