茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

うぅむ!158cmだが。

北米電脳市場軒下産廃部会にて・・・・・・・・
 
軒下ちゅうかリビングに寝転がってあるブツ。
 
イメージ 1
 
Forester 62インチキ。
62インチキ=158cm
063ゲージ
375ピッチらしい、ノーズ交歓すれば404も可。
 
S025=ミドル・スチールマウントなので024~660までだがね。
マウントアダプタかませばD009ハスク61~3120にも使える。
で、不思議なのは・・・・・・・・
ノーズはオレゴンノーズ。
オレゴンノーズを使っているのはオレゴンとキャノンだけ。
あのキャノンでさえ自家製を止めてオレゴンにした。
でも、オレゴンは基本的に42インチキ迄それ以上の長さはない。
でも、キャノンでこの長さのバーはチェンソーが買える。
痩せても枯れてもOEMでもキャノンではこんな値段はありえない。
これ何処の製造だ?
まさか中華製ってことはありえないよね。
台湾製ならタイガーブランドだし。。。。。。。
ちょっと不思議満載なバーだね。
 
木に成る参拝価格=¥30000、これは安い!
日本にお迎えするお布施=¥15400、うぅむ。
EMS(国際スピード小包)だね、もしかするとUPS鴨よ。
まちがってもFedexは有り得ない。
合計¥45400、、、、、、、、、、うっひゃぁ!!
チェンは75DPとして200駒は逝くぞなもし。
200駒=100カッターになるぞなもし。
でもスキップなら50とリーズナブルになるぞなもし。
 
ちょとお布施が高いなあ、ためらうね。
 
別な店だと72インチキが¥30000でお布施が¥7500だぞ。
こちらは普通郵便扱いだ。
EMSでも発送はUSPSで取扱最大サイズは170サイズになるね。
普通郵便でもこいつは定形外だかんね、へたすると<どんぶらこっこ>と川崎は堀の内上陸で1ヶ月は掛かるな。
 
 
もっと安いとこは、、、、、、、ねえな。
今北米市場の競りで62インチキが御台に乗っているんでこれが¥16000あたりで落とせれば・・・・・・・・