茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

FORESTER BAR FOR HURSQVERNA72Inches

久しぶりに北米電脳市場産廃部会へ出席する。
フレックスタイムだからね、受付にてIDと暗礁番号を入れる。
Enter♂・・・・・・・扉が開いたね。
 
 
一番下のコーナーを見る。
Shipped ・・・・・・
 
UPAAAAxxxxxxxxxxxxxxx
おぉ発送したがね。
 
Tracking Number をクリック。
UPSのサイトにワープ。
 
1/20 メリーズビル/WA
 
1/20 バーリントン/WA
 
1/20 トラウトデール/OR
 
うぅむ、ワシントンからオレゴンまで来たね。
オレゴンから日本まで飛行機に搭乗だね。
で、気が付いたが・・・・・・・
ラッキングNo.はUPAだからUPSでの発送だが・・・・・
末尾は FedEXフェデックスにて横持ちしとるよ。
ほんで、日本行きの飛行機に乗ったらi-Parcelになるんだな。
i-Parcelは日本に憑くとあの砂川が受け持つから2日は遅くなるんだな。
 
待つしかないんだな、待つしか。
 
と、待つこともう直ぐ2ヶ月になるブツが。
ドンブラコと船で向かっているのかねそのパーツは?
 
Pay-Pal に報告した方が良いのかね?
待つしかないのかな?
産廃者は飛行機でのエアメールで送ったつもりでもえらい安い料金だったんで船便ってことも考えられるからね。
でも、船便でも40日で届くぞ?
どうなったんだ?
安いパーツなんで銅でもいいけど届いて欲しいもんだ。
そんだけ。