茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

競る!

 
北米電脳市場産廃部会の軒下に捨てられていたブツ!
こいつの競りに加わるのである。
ただねえ、、、、終わりの時間は、、、、、、、
午前3時、、、、、、
これはちょっとねえ、、、、、、、
でも、欲しいバーでもある。
 
 
CHAINSAW BAR FORESTER 
Husqvarna 72Inches。
375P、063G
 
イメージ 2
 
何故か62インチキではなくて72インチキ。
先日の競りでは$146で終わっていた。
なので、今回も$148あたりであろうと思考。
競り終了時間まで起きておられん。
よって、$151.10と入札して寝た。
 
 
そして沖田!
午前6時に起きてPCを立ち上げる。
 
北米電脳市場へGo!
 
 
 
 
 
 
 
 
Your Won!
 
 
 
 
 
 
 
競りに勝った!
ちゅうか落としていたな。
 
イメージ 1
 
 
 
お布施を含めて、インポ含んで、普通に御台に乗っているバーの本体値段以下で落とせたね。
 
さあて、金払って雪国へ投げるか!
 
1枚板スキー楽しんでくださいね。