茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

1/18のBob

ぶうごんの介護生活もはや1か月半になりました。
夕べも水ぅ~~~~って始まるであろうと重い手、、、、、、
小バケツに水汲んでもってきておった。
 
で、自分で起き上がって勝手に水飲んでいたが・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父ちゃん ちぃ~~~こぉ。
ちぃ~~こしたい!
あ、ちぃ~~こであるか。。。。。。
刻は午前3時の頃であった。
庭で放水させて、爆弾投下を待つ、、、、、待つ、、、、、待つ、、、、、
する気配なし。
夜の散歩でも爆弾投下しなかったんでしてくれないと困るわい。
する気配なし。
中に入ると騒ぐ。。。。。。
でまた寝た。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして午前5時。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒャンヒャンヒャンヒャン!騒ぐ、なんだ?どうしたのだ?
父ちゃん、ウンPが・・・・・・・出たよ!
ウンPがって、、、、、、お前なここで出されても困るわ!
どれ?
ちょっとこれは迂闊に動かせんな、、、、、ここで始末すると匂いが充満する。
どうやって下まで降ろす?
あれこれ考えて庭に出す。ぱんつの中にはてんこ盛りにウンPが入っておったそうな。。。。。。くちゃい!
ま、硬めのウンPなんで後片付は楽でしたがね脱糞はしてほしくないもんだ。