茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2/7のBOB

昨夜は早く寝させたのであるが・・・・・・・・
 
やはり、ガサゴソ徘徊が始まった!
で、妙にちべたい、、、、、、、、右腰横がちべたい!
な、何であるか?
どうも、、、、、ちぃ~~こ漏らしたらしい。
何処に漏らした?何処だ?
寝床には漏らした跡が皆無!
はて?何で腰が濡れておるのだ?????
ま、それよりも放水させねばならんわい。。。。。。
おむつは漏らしてたんまりと膨らんでおった。
庭にて放水、、、、、、
新しいおむつに変えてと、さ寝んべか。
2階に上がり寝床にぶうごんを設置(笑)。。。。。。。
で、毛布を掛けんべかのう、、、、、、
おわ!何じゃこの水溜りは・・・・・・・も、もしかして、、、、、、
とんでもないところに水溜りが、、、、、雨漏りか?
そんな訳ないなこれはちぃ~~こであろうて。
吸水シーツで吸わせて雑巾で拭いてと。。。。。。。。
被害は無かったのが幸いである。
寝るぞ、、、、、、、刻は午前0時半。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで、午前5時に起こされる。
たいした騒ぎも起こさずおとなしく寝てくれた。
あと30分微睡むかのぉ・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父ちゃん起きる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちぃ~~こ! したいよぉ、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早くちぃ~~こ行きたい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まそうせかすでない。
階下に降りておむつを、、、、、、漏らしておらんな。
この際ついでに徘徊も・・・・・・
表に出して書画をさせてと、、、しばらく徘徊させて爆弾投下を待つ!
ほどなくして爆弾投下、結構な量目だなこりゃ。
硬さも桶!
さ、帰ぇんべか!
帰宅して朝ごはんじゃ。
ファンヒーターにて温めておいた缶詰1/2とドライフード150ccを混ぜ混ぜ
して与える。
ぷるごんも起きてきたので散歩、さんざん徘徊に付き合わされる。。。。。。。
今日は寒かろうと思ひて湯たんぽもこしらえるか。
 
日当を払いて出社、今日も一日まったりと過ごすのであるぞ。