茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2/8のBOB

2月は8日です。
あと3日でぶうごんの暫定および推定12歳の誕生日がやってまいります。
 
さて、昨夜も寝入りはおとなしく寝てくれました。
夜中に起こされるであろうて早めに寝る。
 
 
 
案の定午前0時に・・・・・・・
 
父ちゃん、ちぃ~~こぉ!
水も飲みたぁ~~~~い!
最近ここにバケツ置いてないじゃん。。。。。。。
と始まる。
毎度のことで慣れました。
放水水飲みを済ませてまた寝る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父ちゃん。
・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
父ちゃんってば、、、、、、、
んん、なんだ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちぃ~~こ行きたい。
はぁ、またかよ。午前3時半か。。。。。。。。。。。水飲むからだろ。
庭に放水して、爆撃開始、、、、、、、、5か所空爆終えて帰還!
寝るぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午前5時半には起床。
湯たんぽから朝ごはんから散歩を済ませて生ごみの日であった。
燃えるゴミとしてぱんつ・おむつ、ウンPその他まとめて出す。
かなり大きい袋を週に2つ、結構ゴミがでるもんだ。
ま、おむつ類一日最低1つ使うからね。脱糞された日には2つ以上使うもんね。
そんだけ。