茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2/9のBOB

昨夜も早めに寝た。
 
そして恒例の行動を起こす、、、、、、、徘徊!
部屋中うろついて鼻面つっこんでフンフン・・・・・・・
片っ端からフンフン、、、、、、、、
 
 
 
 
 
父ちゃん水無いの?
そんなところに水があるか。
 
 
 
 
 
 
 
 
のど乾いたんで水飲みたい。。。。。。。
 
階下に降りて水を飲ませて、ついでに放水。
一通り終わらせたのが午前1時半のことであった。
さ、寝んべか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
刻は午前3時半のことであった。
 
 
父ちゃん、ちぃ~~~こぉ!
んだとぉ、ちぃ~~こ?
 
ちぃ~~こ行きたい。
・・・・・・・・・・・ちょっと待て。
 
また階下である。
庭で放水させてと。。。。。。。
もう寝るぞ・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眠い!
午前6時に起床・・・・・・眠い!
散歩である、、、、、、、裏の空き地徘徊させて放水と爆弾投下!
この2つさえ終えればあとは適当に済ませる。。。。。。。。。
帰宅してごはんである。
湯たんぽは?暖かいから別によかろ。
 
あとは例のごとく日当を払う。。。。。。