茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ふぅ・・・・・・

ふぅ・・・・・です。
ふぅ、、、、、、
 
ピィ~~ピィ~~~騒ぐので何事だ!
ちぃ~~~こ漏らして・・・・・・一掃除。
懲りずに水飲ませてぇ~~~と騒ぐ、、、、、、
ひと騒動終えて寝たのが午前1時半のことであった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんでまたヒャンヒャン、ピィ~~ピィ~~~と騒ぐ。
なんだどうしたのだ?
父ちゃん、、、、、、ふぅ~~~~っと出ちゃった。
出ちゃっただとぉ、、、、、、御萩か?
すんばらしく香しき匂ひを漂わせ、、、、、、御萩作成しておった。
あっちゃぁ~~~~~ハミ出そうじゃねえか!
う~~~む、タオルでガードしてと。。。。。。。
そぉ~~~っと降りる。
先ほどおむつ交換してまたおむつ交換である。
やれやれ。
あと片付け終えて寝る。。。。。。刻は午前4時半。
 
 
 
 
 
で、朝の散歩であるが、、、、、
いつになく徘徊したがる、公園内をグルグル徘徊して・・・・・
土手下も歩きたいと申すので、、、、、
階段を降りれないので万歳抱っこして降りる、、、、、
フンフン!なんかくちゃいな!ウンPの匂いがするぞ。
振り返ると階段に爆弾投下したあとが・・・・・
これ、ぶうごんのウンPか?もしかして、、、、、
あっりゃぁ!!!!ズボンにウンPがぁ~~~~~付いておるがね。
こやつ、、、、抱っこされながら爆弾投下したのか!
ズボンもそうだがその前に階段の爆弾処理をせねば・・・・・・・
ひぃ~ふぅ~みぃよ。。。。。四つもだ。
丁寧に拾ってと・・・・・桶!
ズボンはどないしょもない、このまま徘徊したら帰るまでのこと。
やれやれ、、、、、、先が思いやられるわい。。。。。。