茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

介護ぱんつ!

え~~寝ている最中にかりんとうや牡丹餅を製造してしまうぶうごん。
ついでに「ちぃ~~こ」もそれなりに、、、、、、、、
 
ぶうごんも吾輩も安心して寝るために・・・・・・
介護ぱんつなるものを穿かせました。
最初に尻尾を通して、ぱんつの下半分を回してと・・・・・・
上半分を被せて両サイドはマジックテープでちゃちゃっと取り付け。
サスペンダーでズリ下がらないように固定!
 
さあ、今夜は安心して寝れるし、ぶうごんも安心して粗相出来るであろうて。。。。。。
ところがさにあらん。
 
パンツ脱がせてみると、、、、、、ちぃ~~~こはそれなりに少々漏らしてはいるが。
カリントウや牡丹餅はなかった!
しかも、足痙攣しながら寝ておった。
痙攣って?なんで?どうしてよ?
ぱんつのウェストが少々キツイんで血管と神経を圧迫しておったみたい。
駄目じゃんか!
こないだも靴履かせてみたらクルクル回るんで足首をきつく締めたら血管が圧迫されてパンパンに腫れておったからなあ・・・・・・
以外とナイーブなのよ。