茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

3/6のBOB

昨夜も帰宅すると財務省が仕事中に家に寄っていたそうな。
 
台所でせわしく夕食の準備の真っ最中であったそうな。
「今日はお昼も時間が無くてぶうに何もしていないわよ!」
 
何も・・・・・・・
 
ってことはですよ、昼間庭で放牧も、書画も、爆弾投下も、していないってことか!!!
とうちゃん、お帰りなさい。ちぃ~~~こしたい。
こちらを見ながら嬉しそうに尻尾を振っておったそうな・・・・・・・
ふんふん、、、、、ぶう、ちょっとくちゃいぞ。
臭うぞ、御萩の臭いがすんぞ。
ちょっと待ってな、今ぱんつを・・・・・・・
えらい下がっておるな!!
な、何だこのぱんつの重さは?
ずっしりと、、、、、重てぇ、、、、、、1kgはありそうだぞ。
見ると、ぱんつの中にはでっかい御萩が!
いまだかつて見たことのない大きさであるぞ。
くっさぁ~~~~~~、くちゃい!!
で、シーツもいまだかつてみたことのないほどちぃ~~こをたんまりと溜めて。。。。。
 
 
ぶう、ごめんな。これじゃしんどかったろ。
とうちゃん平気だよ、おいら動かなかったからさあ・・・・・・・
ああ、いつもなら尻で潰してえらいことになっとるのに今日のは御萩の餡で汚れておらんもな。
ウェス2枚で綺麗になった、あとは絞ったタオルで拭きあげてお終い。
ほれ、ちれいになったな。。。。。。
ついでに徘徊すんか?
公園まで徘徊してさらに爆弾投下もしてと。
よくもまあ出すな、おい。。。。。。
 
さ、帰ぇるべかの。
 
 
 
 
 
 
で、晩御飯を喰わせてと。
 
 
 
 
暫くここで休んでおくのだぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PC、SSDに交換するにあたりデータの整理に入る。
余計な要らないWindowsOldを削除して転送ツールデータも削除。
ウィルス、、、、、もしかして転送ツールの中に潜んでいるのか?
この際、削除しちまえ!!
PCのレジストリ修復もやっておって・・・・・・・
エラーが300数か所ってどんな?
ツールにて修復、バックアップも忘れずにしてから削除、、、、、、
これやらんとロールバックが出来ないんで忘れずに。
繰り返すこと10回余り、エラーが80ほどになった、起動エラーは0になった。
ここで一旦中止。
ウィルスに制覇されるのが先か退治するのが先か。。。。。。。
 
HDDコピーすら出来なくなってきた。
う~~~む、SSD来るしどうすべか?
この際新規にインストールか?
そうするとソフトのインストールが面倒くさいしぃ。。。。。。
なんてこと考えながらPC弄っておったそうな。
 
父ちゃん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間だよぉ?
おいらもう寝たいんだけど??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいら今日も玄関で寝るの?
今夜は2階が良いなぁ。。。。。。。駄目??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうなのさ?
父ちゃ~~~~~ん、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父ちゃん、はやく迎えに来てよ?
もう寝たいよぉ。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父ちゃん。
 
 
父ちゃんってば!!
 
・・・・・・・・・・・・・・執拗に煩く吠える、吠えまくる。。。。。。
 
こら、ぶう!近所迷惑だろ!!
 
あ、父ちゃんやっと迎えに来てくれたね。
おいら、早くちぃ~~こ済ませて2階に上がるよ!
こらこら、勝手に決めるな。
まったくもう、、、、、ぱんつを脱がすぞ。
ほれ、放水してこい!!
ぱんつの中に新しくシーツを仕込んでと・・・・・・
ほんじゃ、、、、、、こら!
もう階段下で待っとるわい。
よっこらしょっ、、、、、、重てぇなぁ・・・・・・・・
2階に上がると。
じゃあね、おやすみなさい、、、、、、
おいら、よゐこだからさぁ、、、、、、
zzzzzzzzzzz
性根入れ替えたのか?
速攻で寝てしまったじゃないの。
そしてなんと、なんとですよ、午前5時までまったく動くことなく伏せた体制で朝まで寝ておったそうな。。。。。。。。。