茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

3/4のBOB

昨夜も午後10時になって、、、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とうちゃん早く寝ようよ・・・・・・・・
 
今夜からここで寝る。
1階ぶうごん専用の寝床にて寝てもらいました。
ほれ、ちゃんと毛布を掛けてだな、寝冷えせんようにほれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫌だよ、ここは昼間の休憩所だもん、
おいらの寝床は2階だもん!!
毛布を掛けてもすぐに出る。
 
 
 
 
 
 
 
階段したまで逃げて「早く上に上げろ!」とアイコンタクト。
だから、、、、、、、もう元気になったんでここで寝る。
ほれ、はやく此処に入れ!
 
しぶしぶ寝床に入って寝た。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が、夜中午前3時・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父ちゃん!
ちぃ~~こぉ!
水も飲みたいよぉ。。。。。。。
 
この要求だけは変わらんね。
無視すると後々えらいことになるんで、、、、、
放水させて水も飲ませてと・・・・・
ちゃんと寝ろよ。
 
 
ガサゴソ、、、、、、バタン!ゴトン!
またやっておるわい。
徘徊して悪戯・・・・・・放っておくか!
 
朝、階下に降りると・・・・・・・
あたり一面散らかし放題、拗ねた表情でこちらを見つめておった。