茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

汝の名は・・・・・・・・

PrecisionT7400もSSDすんべかのぉ。。。。。。。。。
 
とネット徘徊しとります。
第一希望は Intel 520 シリーズ。
数量は最低でも4台、希望は8台でのRAID-0稼働。。。。。。。。。
が、8つも参拝しちゃったら40諭吉、、、、、、、、ううぅむ!
 
 
 
 
 
 
 
他にめぼしいもんないの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっ!これ、これっ!
 
 
 
 
どうでしょこれ。
 
 
 
 
 
これでも一応SSDですよ、基盤直接取付です。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
OCZ RevoDrive 3 120GB (RVD3-FHPX4-120G)
某、ストアの軒先に並んでいるんですが・・・・・・・
読み書き算盤、最大転送速度はですね
 
読みが975MB/s 書きが875MB/s となっております。
6Gbpsを誇るSSDなんぞ足元にも及びません。
ただねえ、、、、容量が120GBってとこがねえ。。。。。。。
これが300GBあれば1台で済むけんど、、、、、、、、
どうすっかな、、、、、、、、
 
OS起動はこれにしてデータをRAIDカードにしとけば桶か?