茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

病気此処に極まれり哉!

日本電脳市場産廃部会を徘徊していたのね。
 
魑魅魍魎な日本電脳市場産廃部会なので怪しげなブツが一杯並べてあった。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・徘徊・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
徘徊・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・徘徊・・・・
 
 
んん!
 
こ、これは!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
も、もしや!!
 
イメージ 1
 
ここ数日参拝しようかと思いあぐねておったOCZ のSSDボードだ!
 
 
 
 
市価も激安、、、、、
 
 
 
本体のみドライバCD無し!
 
 
 
 
ま、これはOCZのHPにて入手出来る。
新品でもまだ4諭吉切ったところにいる。
それが1/3分以下のお値段である。
 
どうする?
 
中古でもどうだか???????
 
 
出品者の評価は○。。。。。。。。。
うぅむ。。。。。。。。ううぅむ。
かなり安い、、、、、、T5400にピッタンコなブツである。
うぅむ、、、、、、、、、、、
しばし考える、、、、、までもなく“ぽち”しておったそうな。
これでT5400はもうSSDはいらんな。
 
SSD熱病は怖い!
はやくワクチンを打たねば!
特効薬は“蓮俱”か?これに勝る特効薬はないであろうて・・・・・・・