茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

爆弾破裂?炸裂か?

昨夜は午後7時半に寝た。
寝正月だからそれで良いのだ。
ぶうごんのトイレタイムは午前0時に設定。
さ、寝んべかの。
ところがぶうごんは寝すぎで、、、、、相手をしろ!遊ぼうよ!
執拗に迫ってくる、、、、、いなして寝る。
 
刻は午後11時半であったか。。。。。。
ふと目が覚めた。
 
ぶうごん例によって自分で体位を替えて寝ておった。
頭を尻に替えて寝ておる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふんふん、なんかくちゃいな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・この匂ひは、、、、も、もしかして?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対にこれはウンPの匂ひだぞ。
おならはここまで長く匂いが続かない、これはウンPに間違いない。
 
 
 
 
 
 
そぉ~~~と抱っこして・・・・・・
んにゃ、潰したらさらに被害が拡大する。
エレベータ内の邪魔なぶつをほっぽりなげてと。。。。。。
ぶうごんエレベータが大好きなのでさっさと乗る。
1F指定してドアが閉まる、、、、、、階下に下がっていった。
階段をおりて待つ、到着。
庭にてぱんつを下す、、、、、、くっちゃい!
ぱんつの中に爆弾投下されておった。
抱っこして下がったら爆弾炸裂するところであった、やれやれ。
こうなると忙しいんだな。
被害は甚大ではないがそれでも体に付いている。
ぱんつはさよなら、、、、使い捨てだから楽でいいわ。
濡れタオル、絞ったタオル、乾いたタオル攻撃!
仕上げにベビーパウダ擦り込んで・・・・・桶!
ぱんつにサスペンダ付けて穿かせてと、仕上げに吸収シーツ仕込んで、桶!
準備は万端である。
さ、寝んべか。
ぶうごんを抱っこして上がるのであった。