茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

1/3朝のBob

午前7時。。。。。。。。起床!
 
また尻をこちらに向けて寝ておるがな。
ぶう、ぶうや、ちぃ~~~こであるぞ。
 
・・・・・・・・・・・・・・んわ、くちゃい!
また爆弾か?お年玉か?
夕べの出来事はまだ終わっておらんかった。
 
そぉ~~~~~~っと階下に降りてぱんつを穿いたまま庭に、、、、、、
ぶうごん、ぱんつをズリ下す途中から放水開始しちゃうんで・・・・・
一気に下げる、ほんで両足から抜く、、、、、、、おぉ!
見事な御萩?お年玉?が一つ。。。。。。くっさぁ!!
ちぃ~~こさせて徘徊希望を丁重になだめて中に入る。
だって寒いもん!
またまた、濡れタオル、絞ったタオル、乾いたタオル、仕上げにベビーパウダ。
一通り手入れ?してぱんつを穿かせシーツを挟んで終了。。。。。。
さ、朝ご飯であるぞよ。