茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

1/2のBob

え~~夕べも午前2時に放水と爆弾投下!
 
ぱんつを穿き替えて中敷きも1枚入れて・・・・・
これでズレない限りは8時まで持つであろうて、、、、、、
 
 
午前8時、、、、ぶうごん静かである。
しかも何故か、、、、体の向きが逆になっておるぞ。
自分で起き上がって向き換えて毛布も被ったのか?
さ、ちぃ~~こである。
起こした瞬間、、、、ありゃ、漏らしとるがな。
しかも床に直接、、、、、、ぱんつズレたか。。。。。。
拭き拭きして抱きかかえて 階段を、、、、、
エレベータで下がってもいいのだがブザーがうるさい、中になにやらおいてある。
よって階段を下がる。。。。。
庭で放水と爆弾投下(よく出すな、おい)硬さと量目チェックしてと・・・・・桶!
 
朝ごはんである。
缶詰1缶、プリン1つ、ビスケット3つ喰らう。
で、シェスタシェスタシェスタ。。。。。。
お昼の暖かい時間に散歩だが、、、、、きょうは気分が乗らないらしい。
50m歩いて引き上げてきた。
で、イナバとビスケット食べてシェスタ
 
午後6時に晩御飯。。。。。。。
また寝る。。。。。。。。寝る。
午後10時にちぃ~~こして2階でまた寝る。
こんなに寝て、、、、床ズレ大丈夫か?