茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

Dee、お前ってやつは!

大穴嬢ストアに注文入れたのは昨日、、、、、、
今日もストアの舞いアカウントから進入、、、、、、
すんと、もう僧侶が決定しとる。
 
はぁ、猛決定かよ?
 
売る気があるんだか客が引いたのか早い対応であるぞよ。
大穴嬢なんてじらしにじらしてこれが「僧侶よん」って最終通告だったのに。
なんて早いんでしょ!うれすぅいわぁ・・・・・・
で、僧侶は?
どれどれ・・・・・・・
 
お買い物目録。
 
8インチキグーフィ2DZ
 
357用フェリングドッグ
 
えっくすすぴぃおいる16.2おんす6本。
 
その他・・・・・・〆て$215
 
のお買い物で6パウンド(2.7kg)なのだが。。。。。
 
僧侶は、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
$85、、、、、、、、、、、、、こ、こらぁ!!Dee!
 
 
 
お前ふざけているのか!
何だこの$85って。
普通$45くらいだろが、梱包料が$40ってか!!
やれやれ、、、、、
昔は大穴嬢が怖い顔でにらみつけていたんですがね。
大穴嬢ネイティブインディアンの末裔かと思える怖い顔っだったのだがいつの間にか怖く微笑んでいるページが無くなっておったが、、、、、、
今度のDeeなる変人、顔見せせえ!!
 
んで、どうすっかな?
この注文どうすっかな?
すでにピックアップ済みって、、、、本当か?
もうすぐ夏休みだから発送は10月だわよなんて言わんだろな?
冗談抜きで怖いからねこのお店、うかうかしとるとけつの毛まで毟られるよ。