茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

鍋ぇ~~~~~!

ようやっとスッチー024Superのシリンダが届いた!
 
どれどれ・・・・・・・それなりの梱包であるが湿気のせいかセロハンテープが逆らう。
面倒くさいのでハサミでジョキジョキ、、、、、
ゴロンと出たるはシリンダ。。。。。。。。
 
ふ~~~~む、ちょっとこれは、、、、、、、使えるのか?
排気側深くはないが縦傷がひぃふぅみぃよいつむなやこのとぉ・・・・・
む、無数と言いたい傷である。
し、しかも何故かインテーク側にも傷がぁ~~~~~
推察するに・・・・・・
エンジン過回転と混合比率間違えたんかいね。
フィンも折れておるしぃ、、、、、、いやはや・・・・・
こら、ギリシャから026のシリンダキット参拝せねばなるまいて。
 
 
ま、とりあえずシコシココシコシしてみよ。
使えなかったらまた買う、これに限るわ。
そんだけの話!!