茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

メールくらい出せ!

かなり昔に大穴嬢のストアに注文してはや1か月半・・・・・・・・
あの嫌なクリスマスセールなシーズンである。
USA、、、、、熱狂するから商売そっちのけになるんだよね。
はやく送ってくれないかな?
円安になってしまうではないか?
 
カード払いだと発送時に送料を含めて通すのでその時のレート計算。
これにカード会社の為替手数料が1.4%加算。。。。。。。
 
ペイパルだと注文時に決済すんのかな?発送時の送料決済はどうなんだろ??
で、ペイパルは為替手数料と保険料含んで4%と高い!
でも天下のペイパルですから使って損はない。
ペイパルの調停は強烈ですからね。
 
そんなことはどうでもえぇ、品物どうなったかな?
カナダの山奥で精錬して材料叩いてバー造っているのかな?
どうなんだろうな???
と、思ひてストアのマイアカウントに潜入、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
発送済だとぉ!! こ、こらぁミュゲルフ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのちゃん、、、、、、、あれほどトラッキングNo.よこせ!って申し付けたのに、、、
黙って送りやがって。。。。。。。
大穴嬢よ、教育がなっておらんぞ!!
 
と、怒っても大穴嬢怒らせると怖いからなあ。
 
11/28発送だから、、、、、29・30・01・02・・・・・・・・・
明日には届くか?
たのすぅみである、キャノンスーパーミニスカート20インチキ。。。。。。。
3/8Pでもロープロ・ナローノーズバーだぞよ、ほかに3/8Pのナローノーズも注文!
たのすぅみである、スッチーのPS3-72駒買ってこなくちゃ!
545には16インチキセットしてあんから359で使うべや、254・262では痺れるのと思た杉だ。
たのすぅみである、あとは越前蟹だけとなった。
蟹も安いのあるけどやはりあの4本爪が一番だよね。
肉がこれでもか!と詰まっていておいしそうである。
鍛冶場でトンテンカンやっているんかな?
蟹がないと登れないんだよね、ギャフは、、、、体重掛かりすぎて、、、駄目っぽ!